営業・マーケティング

【DVD】激戦でも勝ち残る!保険営業マンのためのゼロからの実践的『法人保険』営業術!(100本限定価格)

効率的かつ大きな収益を安定的に得ることのできる法人保険営業のノウハウとは

生命保険業界で営業をされている方に朗報です。

みなさんご存知のとおり方の生命保険営業をされている方の多くは、
「個人向け生命保険営業」をしています。

一方で「法人向け生命保険営業」をされている方はごく少数です。


言うまでもありませんが、個人契約よりも法人契約のほうが、
1件あたり契約金額がはるかに高くなる傾向にあります。

一般的には、個人の方は保険の金額が安いほうがいいですよね。

だから契約金は自動的に安くなりがちです。保険営業マンも安い保険しか売れないため、
コツコツ件数を稼いでいくしかないのです。



そのため、個人向け保険営業を続けることに疲れ、業界を去ってしまった方も
たくさんにらっしゃいます。



しかし、法人はどうでしょうか?

そうです。法人は保険が高い方がいいというケースもあるのです!
そして、法人保険をとるほうが効率的かつ安定的な収入を得ることができるのです!


【DVD】激戦でも勝ち残る!保険営業マンのためのゼロからの実践的『法人保険』営業術!(100本限定価格)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31137472

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。