営業・マーケティング

心理学から見る営業方法

TOP営業マンが教える、完璧な営業術

このページをご覧多くの人は、「営業」などの物を売る仕事をしていませんか?
営業、販売、セールス、アフィリエイト・・・
どんな職業でも、ほとんどが物を売っています。
そして、多くの方が間違えています。

就職をして、上司に連れられて営業をして、見て、聞いて仕事を覚える。
上を目指す人、自信の無い人などは市販されている「営業マニュアル本」等で勉強しませんでしたか?

多くの人は、このように手探りで身に付けていきます。

その方法で売れましたか・・・?


余程のセンスか努力をしなければ、「売れる営業マン」にはなる事は出来ません。
当たり前の様に、聞こえますか?

「何故か?」

簡単です。
「いいお手本」が無いからです。

営業を間違えている自分の上司、売る事自体が目的のマニュアル本・・・為になりました?
「それなりは・・・」
って、所じゃないですか?
そりゃ、タダでは教えませんよ!

それを、貴方に伝えます。
ただの下らないマニュアルではありません。
その辺の「マニュアル本」の10冊分位の値段ですが、内容で勝負しています。
興味のない方、半信半疑の方、結構です。
そこまでの「気持ち」なのではないですか?
ですから、気持ちのない方が読んでもあまり意味はないですものね。


心理学から見る営業方法
×

